So-net無料ブログ作成

貓耳科技紫光耳機☆時尚科技套裝 [幻想神域]

01.jpg

ネコ耳ヘッドフォン型のアバター登場♪
貓耳科技紫光耳機、貓耳科技藍光耳機の色違い二種類。
コスチュームの方は時尚科技套裝。「時尚科技」=「ファッション・テクノロジー」のこと。

10.jpg
台湾FB  【貓耳科技紫光\藍光耳機】&【時尚科技套裝】

台湾で登場した時から猫耳部分がどうなっているのか気になっていたところ。

02.jpg

推薦染色1。

03.jpg

推薦染色2。

04.jpg

ひらひら部分は横から見るとこんな感じ。

05.jpg

ポーズを選んでみると、なるほど、腕の部分から3つずつ伸びてたんだね。

06.jpg

猫耳部分はチカチカと発光していて、耳当て部分からは音符が飛び出てくる♪

07.jpg

男性用は頭部と服は一体型だろうとは思っていたけど…あれ?

08.jpg

推薦染色1。
髪の色が変わった。なるほど、髪型も一体型ってことだね。

09.jpg

推薦染色2。
試しに猫耳を装備してみたけど見た目は変わらず。
他の頭部アバターも装備はできるけど見た目はこのままだった。

10.jpg

キュクロプスデスダガー(キュクロプスダガー)もついでに試着♪

11.jpg
台湾FB 【星夜‧幻夢星毯】

台湾では空飛ぶ魔法の絨毯も登場♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

猫耳の名前が2個だったから色も2種類だと思ってたらやっぱりそうだったね。
暗闇でどれくらい光るかを見てみたいなぁ。
魔法の絨毯は重くて低空飛行してるみたいなw
by ディヴァ (2015-04-15 07:43) 

立華奏

猫耳ヘッドホンは染色できないのが残念。
魔法の絨毯、月まで積んでるから重いらしいw
2人乗りは幻想神域にはないね。
by 立華奏 (2015-04-15 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ