So-net無料ブログ作成

神域ルーレット [幻想神域]

01.PNG

神域ルーレットというのが始まった♪
これは新作の幻神ポスター(≧∇≦)

02.PNG

いつものルレとは別の場所にある。
目玉は幻神ポスター3種類。

03.PNG

ルレチケは新神域ポイントでもらえるやつとモールで買えるやつ。

04.PNG05.PNG06.PNG

151回めで「幻神ポスター(Aタイプ)」がきた\(⌒O⌒)/

07.PNG

200回でこんな感じ。
抱き枕はこれでコンプ♪
ダンスも何回か止まったから持ってない人にはうれしいかも☆
と、ここでいったん書き終わったんだけど…

08.PNG09.PNG

また回してしまった(>∇<;)
306回めで「幻神ポスター(Cタイプ)」

10.PNG11.PNG

合計400回とチップ88回で、もう1こAが出たので、Aを売ってB買った。

12.PNG

左がCで右がB。

13.PNG

テミの肖像画の横に並べて幻神コーナーにした(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

Alain

見覚えないポスターだと思ったら新作だったんですね!
って、もうコンプですかΣ(@w@ノ)ノすごっ

花火砲の情報アリガトウとございました(っ´ω`c)
お陰様で謎は解け、バルの恩恵にもあずかれました。
何人かでスタック待ちしてのんびりバフを頂きました((*´▽`o)o
by Alain (2017-12-08 00:50) 

Alain

↑バルじゃない…バフ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
by Alain (2017-12-08 00:51) 

立華奏

アランさん
いらっしゃいませ(≧∇≦)

花火の情報はわたしもおしえてもらいましたw
まだ見れてないのでじっくりシャッターチャンス狙おうかな~
ポスターは意地になってまわしてしまいました(>∇<;)
by 立華奏 (2017-12-08 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ