So-net無料ブログ作成

プリニー祭り [幻想神域]

01.PNG

ルネアちゃんがおうちでプリニー祭りやってくれた♪
準備はいいか~(≧∇≦)ノ

02.PNG

全員攻撃10000以下にして範囲攻撃~

03.PNG

いふぃちゃんが引率の先生みたいになってたw

04.PNG05.PNG

修羅ドクロ141こも貯まったので交換プリニー貰えると思ったんだけど
なんと現物が来てた♪

06.PNG07.PNG08.PNG

交換の場合はナディアの噴水のところにいるプリニーがしてくれる。

09.PNG

緑地で早速黄色にして召喚♪

10.PNG

足は木なのかな。

11.PNG

背中には悪魔の翼が生えてた。

12.PNG

フロンの肖像画も現物で来てたので早速飾ってみた♪

14.PNG

デカい(>∇<;)
次はこのアバくるのかな~
ルネアちゃん、呼び寄せプリニーを提供してくれた方々ありがとうございました(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

miyu

まゆまゆ~お誘い(人''▽`)ありがとう☆
どくろね~たくさん~集まったの~O(≧∇≦)O イエイ!
また~ぷりにー貯めておくわね~^^
by miyu (2017-08-07 16:11) 

一颯

なんだかサボテン思い出して楽しかったね~♪
開催に提供してくれた方には私も大感謝です(๑´ㅂ`๑)
まゆまゆも声掛してくれてめっちゃ嬉しかったのです(´>∀<`)♡
次は私も貯めて声掛できるようにするね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
by 一颯 (2017-08-07 18:49) 

立華奏

みゆちゃん いっぱい召喚してくれてありがとう(≧∇≦)
今週はわんわんが100こ持ってきてくれるから大丈夫だよw
by 立華奏 (2017-08-08 00:02) 

立華奏

さーちゃん 来てくれてありがとう(≧∇≦)
サボテンのときも楽しかったね♪
なんか1本混ざってたけどw
by 立華奏 (2017-08-08 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ