So-net無料ブログ作成
検索選択

恐怖!真夏の肝試し大会 [幻想神域]

01.PNG

今、巷で大人気の「大型露天風呂」がGETできるイベントは4こある。
1こめはソレイユコーストの海岸いるエイハブから。

02.PNG03.PNG04.PNG

マッチをクリックしてBBQ料理セットに入ってる食材を焼けば終了~

05.PNG06.PNG

お礼の「Cool BOX」の中には「大型露天風呂」や「サングラス」が入ってる♪

07.PNG00008.PNG0008.PNG008.PNG08.PNG

もう1つのお礼「BBQ交換券」は2枚でバフアイテムと交換してくれる☆

0009.PNG009.PNG

イベント2こめは同じくソレイユコーストの小島にいるエイハブから。
昼食の「特製愛妻たこやき」をエフィーリアに届ければOK。
思うんだけど、夫がつくったたこやきだから「特製愛夫たこやき」だよねw

10.PNG11.PNG

イベント3こめは「特製愛妻たこやき」を渡したエフィーリアから。
デザートの「リンゴ飴」をエイハブに届ければ終了~

12.PNG

イベント4こめはラルスレイトの森のスクレから。
夏の肝試し大会に参加して

13.PNG

怪しげな宝箱から「翠石のネックレス」

14.PNG

長く放置された笹の木から「古びた祈願のお札」

15.PNG

ビンに湖水を入れてスクレに渡せば終了~

16.PNG

肝試しの3か所にいるドクロに話しかけると

17.PNG18.PNG19.PNG

それぞれバフがもらえる♪
毎日9キャラまわして大型露天風呂GETするぞ(≧∇≦)ノ

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ