So-net無料ブログ作成
検索選択

Dream K 神河繭子プロモーションビデオ『変わらないもの』 [幻想神域]

13.PNG

キャシわんわんがプロモーションビデオ作ってくれた(≧∇≦)
Chrome1080p60で見てね♪



↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

キャシわんわん

まゆゆありがとうだわん。お疲れ様だわん。
今回は初の試みで色んな仕草を取り入れたダンスほぼなしのプロモーションビデオになったわん。
ダンス動画では見られない、まゆゆの儚さや切なさみたいなのが伝わればいいなと思って制作したわん!
これでファン急増間違いなしだわん~~~!
そしてこのシリーズで他のメンバーのも作っていけたらいいなぁと今思ってるわん。8人個々のダンス動画じゃないPVだわん。
by キャシわんわん (2017-07-16 10:20) 

立華奏

わんわん 素敵なプロモーションビデオありがとう(≧∇≦)
夏の終わりに死んでしまった恋人を毎年夏になると思い出してる
ってストーリーで見てるw
ラストの蝉の声で現実に引き戻されるってイメージかな~

あと7人のもたのしみ♪
by 立華奏 (2017-07-17 00:28) 

キャシわんわん

まゆゆの全面を映して、共演者のわんわんは極力映さず進めることによって、視聴者とまゆゆが一体になれるような動画を目指したわん。
これで夜な夜な、特にキスシーン何かんかでは
マユユウウウウ(○´3`)|[PC]|
ってなってる男子急増してるかもしれないわんw
by キャシわんわん (2017-07-17 07:13) 

立華奏

そういう人はいないと思うw
幻想神域なくなっても動画は削除しないでね♪
わたしの宝物の1つになったからw
by 立華奏 (2017-07-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ