So-net無料ブログ作成

アマテラスの無縫天衣 [幻想神域]

C9xNHLKV0AAmzzF.jpg

待ちに待ったアマテラスのアバがやっときた♪
キャシわんわんがめちゃ綺麗に撮ってくれたのでそれから☆

06.PNG

ツイッターにも載せてくれた♪
わんわんありがとうございました(≧∇≦)

02.PNG

無縫ってどういう意味だろうって思ってたら文字通り「継ぎ目も縫い目もない」という意味だった。
どうやって作ってるんだろうね?

03.PNG

染色は香港で試着したときと同じにした。
オレンジっぽい赤の部分はレッドに、黄色い部分はホワイトに染めた。

01.PNG

レッドに染めると深紅に近い感じになる。

04.PNG

お揃い♪

05.PNG

巫女服欲しかったけど、これがあればいいかな。

07.PNG

八咫の鏡の代わりに刀を振りまわすアマテラスの図w

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

miyu

まゆまゆ~アマテラスアバ~ゲット~オメデタ フブキ ヒュゥゥウウ (*`◇)<氷氷氷氷≧∇≦) ヒヤッ!今度~見せてね~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
私も~うさ柄振袖~橙に~するの~その時は~一緒に~SSを撮ろうね~^^
by miyu (2017-04-21 01:37) 

立華奏

みゆちゃん ありがとう(≧∇≦)
うさ柄振袖、みゆちゃんお気にいりだもんね♪
一緒に撮ろうね☆
by 立華奏 (2017-04-22 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ