So-net無料ブログ作成
検索選択

幻想神域アイドルダンス動画『Dream K』撮影風景 [幻想神域]

01.PNG

幻想神域アイドルダンス動画『Dream K』撮影シーン編☆
え?こんな海をバックにしたシーンなかったって?
でもちゃんと使われてたんだよね~わかるかなぁw

02.PNG

ここはお気に入りの羽根が舞ってたシーン♪

03.PNG

うさうさちゃんと、いふちゃんとの3人のシーン。
ボス倒したあとに勢いあまって出てしまったわたし(>_<。)
高潔のフロイラインリッターは踊るとマントがひらひらしてめちゃかっこよかった♪

04.PNG05.PNG

全体シーンはチャペルで。
ここでは3パターンのアバで撮影☆

06.PNG

わんわんにお礼の骨を渡して終了~
キャシわんわんおつかれさまでした(≧∇≦)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

キャシわんわん

まゆゆ、二日連続での掲載ありがとうだわん。
1枚目・・・ふふ、企業秘密だわん。ふふふ
2枚目のモートン港の門前はお気に入りの場所だわん。
3枚目、このフロイライン着た3人の絵は、かねてからのいふぃたんの要望で今回の動画で実現したわん。
4枚目、8人全員が衣装持ちだから色々考えるのが楽しかったわん。
最後、ほ・・・骨は、そんなにほしいわけじゃないわん・・・(´. .̫ .`)
by キャシわんわん (2017-04-11 12:24) 

立華奏

わんわん くわしい説明ありがとう♪

骨、そんなにほしいわけじゃないなんて
ツンデレわんわんなんだからw
by 立華奏 (2017-04-12 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ